人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイカ大損害!

スイカ大損害!_c0215176_10173068.jpg
昨日、夕方、畑に行ってがっくり😞
スイカが8個食べられていました。
スイカ畑は網で囲ってあったのですが、その網をめくって動物が入ったようです。
タヌキか、ハクビシンか、イタチかなにかです!
夜にきて食べまくったようです!
一つだけ助かったスイカにも爪あとがありました。
仕方がないので網の周りを再点検しました。
今年はスイカ🍉30個は無理かも!
残念です!
スイカ畑のとなりにあるトウモロコシも3本食べられてしまいました。
ふんだりけったりです!
朝は早起きして、サッカーを応援したのですが、負けてしまいました。
サッカーもスイカもトウモロコシも、ついていない一日でした!

by dai2maku | 2018-07-04 10:16 | 野菜づくり