人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと1枚!

ドラえもんのカレンダー!
あと1枚です。
あと1枚!_c0215176_202210100.jpg

11月なので、もうクリスマスバージョンです。
早いもので、今年もあと2ヶ月!
どんどん月日が経って行きます。

さて「合格!面接」と「成功!論作本」の1次校正!
やっと終わりました。
論作文がたいへんでした。
すべて変えました。
校正も、かなり時間がかかりました。
明日から、2回目の校正を行います。
完璧な原稿にして、編集者に送り返します。
時間はかかりましたが、よくがんばりました。

夕方、畑に行きました。
畑の草むしりは、蚊が多くて参っています。
まだ、蚊がいるのです。
刺されると痛いので、困っています。
12月に入ればいなくなるのかな。
早くいなくなって欲しいです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2015-11-05 20:30 | ドラえもん