人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合格論文!あと2本!

庭のグレープフルーツが今年はたくさんの実をつけました。
合格論文!あと2本!_c0215176_17574473.jpg

この木は、この家に引っ越してきて植えました。
ですから、もう18年間です。
桃栗3年といいますが、グレープフルーツ18年です。
去年は確か3個ぐらいとれたのですが。
今年は20個以上なっています。
収穫できそうですが、これがものすごく酸っぱいのです。
今年の味はどうかな?
お正月あたりになったら食べられるかも?
期待しています。

さて、本作りですが、合格論文を4本書きました。
この4本は全部事例論文です。
あと事例論文を2本書くと合格論文は終了です。
やっとここまでたどり着きました。
あとは、今まで書いた第1部の論文の書き方のリライトです。
何とかここまで来ました。
くたびれた!

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2013-12-11 18:04 | 管理職試験