人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君子蘭!

東京では桜も咲き始めたようです。
家では、君子蘭が咲き始めました。
君子蘭!_c0215176_1832097.jpg

鉢が八つくらいあり、今日の温かさで、つぼみが膨らんできました。
これからたくさん咲くはずです。
春ですねえ。
昨日雨が降ったので、今日は埃がしなくて助かりました。
今日も一日「管理職試験・平成25年版」の原稿書きです。
書斎にこもっていました。
あと27ページです。
毎日2ページずつ書いて、2週間かかります。
考えながら書いているので、そんなに書けません。
この原稿が終わると、やっと余裕が出ます。
去年の「リズムなわとび」の本作りから始まって、これで4冊目ですから、よくがんばっていると思います。
明日も書斎にこもってパソコンとにらめっこです。
早く終わらないかな!
終わると5月15日に発売されます。
がんばれ!がんばれ!本づくり!

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2013-03-19 18:39 | 管理職試験