人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

校正終了!

「論作文」と「面接」の2冊の本の校正が終わりました。
でもまだ、第1章と第2章だけです。
近いうちに第3章、第4章、第5章、付録の校正原稿が送られてくるそうです。
それまでに、毎月の定例の仕事を終わらせる必要があり、朝からずっと机に向かっています。
でも、飽きてしまったので、新河岸川の土手を散歩しました。
校正終了!_c0215176_15543669.jpg

秋が深まってきて、遠くに見える権現山がすっかり紅葉してきています。
それから、今日の新聞で知ったのですが、同級生が亡くなりました。
市議会の副議長をしていたのですが、先月の末に亡くなったそうです。
病名は、多臓器不全だそうです。
若いのに、ずいぶん早い死です。
そういえば、明治座で一緒だったひげちゃんが亡くなって、もう2年になります。
2年前の9月末に、籠原の葬儀場に行ったことを思い出しました。
10月には、ひげちゃんをしのぶ会をしたこともありました。
月日の経つのは、本当に早いものです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2011-12-07 16:01 | 管理職試験