人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばれ!JAL!

5月4日から、昨日8日までソウルに行ってきました。
行く時のJALは、ガラガラで、こんなに空いた飛行機は、今までに乗ったことがありません。
こんなにお客さんがいないのに、よくフライトしてくれたなと思いました。
ガイアの夜明けで見ましたが、ほんとに、JALが心配になりました。
がんばれ!JAL!
これも大震災の影響なのかなと思いました。
がんばれ!JAL!_c0215176_1040387.jpg

ソウルは、活気にあふれていました。
今回は、ツアーではなかったので、行きたいところに行きました。
ソウルタワーにも上りましたし、漢江の63ビルにも行きました。
漢江の遊覧船にも乗りました。
とても楽しい、ソウルでした。
久しぶりに気分転換ができました。
また、韓国音楽なわとび協会の李会長や、ソさんにも会ってきました。
残念ながら、キムチャンプには会えませんでした。
帰りのJALは、結構混んでいて、安心しました。
がんばれ、ニッポン!
がんばれ、JAL!
また、ソウルに行こうと思います。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2011-05-09 10:44 | なわとび