人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

往路優勝!あと一歩!

昨日は箱根で、東洋大学を応援しました。
見事、往路3連覇でした。
これが、箱根のゴールで配られた、号外です。
往路優勝!あと一歩!_c0215176_20302268.jpg

今日は復路、東洋の粘りを期待しました。
よく頑張りましたが、あとちょっとで、残念ながら3連覇を逃しました。
予定では、大手町に行って応援する予定でしたが、用事が入り、テレビでの応援。
私が応援に行きませんでした。
これが原因でした。
大手町に行っていれば、絶対早稲田に勝ったのに、後悔しきりです。
しかし、早稲田と最後まで争ったのには、熱いものを感じました。
この意気をもらったので、今年は、自分もがんばりたいと思います。
東洋の復路の頑張りに、今年を生き抜く勇気をもらいました。
すごいぞ東洋!
我らが東洋!

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2011-01-03 20:37 | ジョギング