人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新天皇論

2010年も、最後の週に入りました。
よしりんが、「新天皇論」を出版したので買ってきました。
新天皇論_c0215176_13534362.jpg

かなり厚い本で、400ページ近くあります。
これで、「天皇論」、「昭和天皇論」、そして、今回の「新天皇論」と3部作がそろいました。
かなり読みごたえがありそうです。
ほんとは、2月末までの原稿を抱えていて、忙しいのですが、せっかく買ってきたので一気に読んでしまおうと思います。
2月末といっても、60日しかありませんから、必死になってやらなければいけないのですが。
いまいち、原稿をやろうという気がしません。
まだ、日にちはあるからという気持ちがどこかにあるんだと思います。
人間の弱さです。
今年もあと5日となりました。
いろいろなことがあった、2010年でした。
一番良かったのは、健康に一年を過ごせたことかなと思います。
今日は、川越で定例会があります。
忘年会のようなものです。
夕方出かける予定です。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2010-12-27 13:54 | 生活