人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埼玉県なわとび選手権大会!記録!

第34回埼玉県なわとび選手権大会の記録をまとめました。
なんと県新記録が16種目、タイ記録が2種目で出ていました。
できるだけ早く、できれば明日、埼玉県なわとび協会のホームページに載せたいと思います。
すごい大会でした。
特に感動したのは、あや二重跳びの記録が28年ぶりに更新されたことです。
300回を超える記録でしたので、もう更新されることはないだろうと思っていた記録でした。
307回という記録で、青木さんという少年が第6回大会で作ったものです。
たぶん、青木さんはもう40歳近いと思います。
記録というのは、必ず抜かれるのだなという感を深めました。
ずいぶん寒くなりました。
埼玉県なわとび選手権大会!記録!_c0215176_2045894.jpg

庭のアジサイが、きれいに色づきました。
あと半月で、新しい年になります。
今日は、歯医者さんへ歯の掃除に行ってきました。
しっかり掃除してもらいました。
3000円近く払いましたが、きれいな歯で、新年が迎えられそうです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2010-12-16 20:47 | なわとび