人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田原坂!すごかったです!

見てきました。
明治座で、早乙女太一さんの田原坂を見てきました。
演出は、岡村俊一さんという人で、ユニークな演出をしていました。
流山児さんのような演出のところもありました。
しかし、殺陣が、すごい迫力でした。
はんぱじゃなかったです。
舞台は、若くないとできないんだな、ということを改めて思いました。
祐太朗さんも、大活躍していました。
すごい役者に、成長しているので、これから先が楽しみだなと思いました。
明治座の中で、明治座アカデミー10期生で一緒だった「マッスー」に会いました。
11月の発表会以来でしたので、懐かしかったです。
やはり「田原坂」を見に来たそうです。
明治座に少し早く着いたので、浜町公園のほうへ行きました。
桜はもう盛りを過ぎていたのですが、隅田川の土手に行ってみると、スカイツリーが見えました。
明治ブルガリアヨーグルトのビルの向こうに見えました。
ツリーがずいぶん大きくなっているので、これもびっくりしました。
浜町公園では、アカデミーで一緒に練習していたひげちゃんを思い出しました。
ひげちゃんと一緒に、缶ビールを飲んだ事を思い出しました。
ひげちゃんが亡くなってから、もう半年が過ぎました。
月日がたつのは、早いものです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村
by dai2maku | 2010-04-09 21:50 | 演劇