人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップに参加!

今日から、ワークショップに参加します。ボイストレーニングと、朗読のワークショップです。どちらも初めての参加なので、期待していました。そしたら、期待通りで、とても楽しかったです。午前10時に家を出て、帰ってきたのは、夜の11時です。なんと東京に、13時間もいました。ボイストレーニングが午後1時にあり、朗読は、午後6時からでした。今回の演劇発表を経験して、自分の力をかなりつけていかないと、どうにもならないことに気付きました。殺陣と日本舞踊のワークショップにも、参加します。日本舞踊は、とっても苦手なのですが、でも苦手だからこそやったほうがいいと思い、やることにしました。これからしばらくは、ワークショップめぐりをして、自分自身の向上を目指したいと思っています。舞台を目指すのは、その後になりそうです。


ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2009-11-25 23:50 | 演劇