人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道物産展!

今日は、川越にある「丸広」デパートに行きました。毎月二十日過ぎに、必ず行きます。定期購読をしている雑誌が、4冊あり、その最後の4冊目の発売日が、二十日なのです。いつものように紀伊国屋で雑誌を受け取り、デパートのほうに戻ってきました。デパートの着物売り場へ行って、男物の肌着とステテコ、足袋を買いました。今度の11月8日の発表会に使おう、と思って買ってきました。そのあと6階で、北海道物産展をやっているので、行ってみました。すごい人出でした。他の階は、平日ですから、閑散としていたのですが、ここはものすごい人出で、いっぱいでした。そう言えば、駐車場も入りきれないくらい混んでいたのです。このせいだったのです。どこから集まったのかと思うくらいの、人の数でした。団塊の世代の男の人も、たくさんいました。身動きをとるのが大変なくらいでしたので、辟易して、早々に帰ってきました。

ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2009-10-23 16:31 | 生活