人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのハト!

昨日は、家の前の電線にハトが来ました。
久しぶりのハト!
久しぶりのハト!_c0215176_14121391.jpg

2羽とも元気そうでした。
久しぶりに巣だったところに行ってみる?
行ってみよう!
と2羽が相談して、来たみたいでした。
こうしてたまに来るとかわいいものです。
ともかくカラスにやられていないようで、安心しました。

ドラえもんの本ですが、直すのに苦しんでいます。
一度書いてしまうと、その資料を集めた苦労が思い出されて、なかなかカットすることができません。
思い切ってカットしないと、書き直したことにはならないのですが。
書き直しはほんとうにたいへんです。
ページ数的には、減らした分、自分の意見を多く書きいれるようにしています。
思い切って、思いつくままに考えを書き入れているのですが。
ともかく今月末までには、形にしたいですね。

明日は、特定検診を受ける予定です。
悪いところはないと思うのですが、何か言われるかもしれないので緊張します。
先日、血液検査を受けた時は、すべて異状なしでしたので。
大丈夫だと思います。
去年は大丈夫だったので、今年も大丈夫だと思うのですが。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2015-06-22 14:23 | 生活