人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び梅二輪!

庭の白梅が咲きました。
再びの「梅二輪」です。
再び梅二輪!_c0215176_12163139.jpg

この白梅が咲くと、春が来たなと思います。
昨日がひな祭りです。
3月に入ってしまいました。
畑の移動が終わりました。
元の畑に植えてあったものを、すべて新しい畑に植えかえました。
3.11のあとで、4月に元の元の畑から、元の畑に植えかえをしました。
その元の畑にモノを、現在借りた畑に植え替えたのです。
ですから2年ぶりの再びの植えかえということになります。
もうしばらくは、植えかえはしたくありませんね。
けっこうくたびれるのです。
しかし、完了したので、達成感もあります。

3月末までの原稿の締め切りが、頭の中に迫ってきていて恐怖です。
もっとゆっくり時間が流れてほしいですね。
ドラえもんがいれば、時間を止めるグッズを出してくれるのですが。
しかたありません。
ドラえもんがいないので、原稿書きを始めます。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2013-03-04 12:25 | 生活