人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から3月!

今日から3月です。
ドラえもんのカレンダーも今年2枚目です。
ドラちゃんを見ると元気が出ます。
今日から3月!_c0215176_18391310.jpg

借りていた畑の引越しが、今日の午前中で、ほぼ完了しました。
今日は、アイリスをたくさん植えかえました。
これで、たくさんの花が咲くと思います。
しかし、くたびれました。
今日は腰が痛くなって、午後は2時間ぐらい寝てしまいました。
5時くらいに起きて、お風呂を沸かして入りました。
やっと生き返った気分です。
そこで、ブログを書く気分になり、書いています。
今月は、「管理職試験・平成25年版」の執筆をしなければなりません。
226ページの本のうち、まだ、かなり残っているのです。
どんどん書ければいいのですが、一日やっても、1ページくらいしか書けない日もあります。
がんばるしかありません。
がんばります。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2013-03-01 18:41 | 生活