人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトも順調!

今日から6月に入りました。
月日のたつのは早いものです。
畑に行ってみたのですが、トマトが順調に育っています。
トマトも順調!_c0215176_11134780.jpg

特に「リリコ」もしっかりとしてきました。
トマトの「リリコ」は、全部で10本植えたのですが、残念ながら2本枯れてしまい、8本が残りました。
よく頑張ったと思います。
6月に入ると、昨年は学校管理職試験研修会の準備をし始めたのですが、今年は中止。
したがって準備はありません。
研修会のキーパーソンの人が、参加できなくなったからです。
残りのメンバーで2日間の研修をするのは、無理なので、やむなく中止にしたというわけです。
創作パネルシアター実技研修会は予定通り、7月30日に行います。
去年は、総合体育埼玉様主催のパネルシアター研修も行ったのですが、今年はそれもありませんので、けっこう暇になりました。
少しゆっくりしろということかもしれません。
あまりに忙しく生活してきましたので、のんびりしたいと思います。
しかし、日本教育新聞の連載がまた7月から始まりますので、6月はその準備に入らなければなりません。
そんなにはゆっくりできないかも。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2012-06-01 11:23 | 生活