人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年は咲きそうです。

君子蘭に花芽がつきました。
昨年は全く咲かなかったのですが、今年は咲きそうです。
今年は咲きそうです。_c0215176_15125488.jpg

全部で10鉢ぐらいあるのですが、ほとんど花芽がついています。
立春も過ぎて季節が春めいてきたので、少し暖かくなってきました。
今年は君子蘭の花が見られそうです。
5日に風邪をひいてしまい、ずっと寝ていました。
8日にどうしても行かなければならないところがあって、無理していったのですが、無理をしたので昨日はダウン。
一日中寝ていました。
今日はなんとか起きだして、仕事を始めています。
次の本の原稿づくりをしなくてはいけないので、まずはその資料集めを始めています。
5月発売ですので、3月末あたりが最初の締め切りです。
50日間しかないので、厳しいことになります。
風邪などひいている場合ではありません。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2012-02-10 15:18 | 生活