人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月の終わり!

今日は、10月31日。
10月が終わりました。
いつも散歩している新河岸川の近くの連光寺のモミジです。
10月の終わり!_c0215176_11275231.jpg

紅葉してきました。
ほんとは、10月いっぱいが2冊の本の原稿締め切りでしたが、残念ながら、終わりませんでした。
あと一息なんですけど。
なんとか、11月10日までには、終わらせるつもりです。
明日から11月なんですね。
正直困りました。
遊んでいるわけではないんですが。
執筆のスピードが、遅いんですね。
今日は、借りている畑に穴を掘って、サツマイモのつるなどを埋めました。
畑を放りっぱなしにしていたのですが、少しすっきりしました。
さて、これからまた、机に向かいます。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2011-10-31 11:35 | 管理職試験