人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごいぞ!三洋電機!

ボイスレコーダーを全自動洗濯機で洗濯してしまいました。
流山児祥さんの「卒塔婆小町」の演劇の練習のときなので、3月15日ころのことです。
練習を終え、夜中の12時過ぎに帰ってきて、練習着のジャージーのポケットに入っていたのを気づかずに、洗濯機でまわしてしまったのです。
くたびれ果てていたので、仕方ありません。
高いお金を出して買ったのに、当然うんともすんとも言わなくなってしまいました。
しかし、なぜか、4月に入るとライトがつくようになりました。
でも、すぐに消えてしまいます。
すごいぞ!三洋電機!_c0215176_2028052.jpg

4月中ごろになると、画面の表示が出るようになりました。
今度は、ライトが消えなくなってしまいました。
次は、電池切れですと言って、ライトが消えてしまうようになりました。
充電してもダメでした。
4月の末になると、ライトがつき、また消せるようになりました。
そして、今日、何ということだ、なおったんです。
すごいぞ、三洋電機!
三洋電機の技術は、50分以上も全自動洗濯機で洗濯したボイスレコーダーが壊れない技術でした。
感動しました。
この製品は、2008年の6月ごろに買った製品です。
良い製品を作っているのだなと、感激でいっぱいです。
ほんとは、どうしても必要なので、新しいのを買わなくてはと思っていたのです。
残念、三洋電機さんは、売り上げを一つ損しました。
でも、ほかの製品を買います。
これからも、三洋電機の製品を買おうと思います。
三洋電機の社長さん!すごい!感激!
ありがとうございました!!
写真は、パソコンで、充電しているところです。

よろしければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 中学校教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2010-05-03 20:38 | 生活