人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子どもたちと一緒に!

総合教育技術の12月号が、発売になりました。今月号は、表紙は、子どもたちと一緒の写真です。H小学校の学校農園で撮った写真です。
子どもたちと一緒に!_c0215176_124536.jpg

写真の中に、子どもたちがいるといいですね。11月号までは、一人で写っていましたので、こうして子どもと一緒に写真が出るのはとても楽しいです。退職していますから、もう子どもたちと一緒に写真を撮ることはないので、今回の企画はとってもうれしいです。人生のよい思い出になりました。3月号までで、この企画も終わりです。あと3回、表紙を飾ることになります。うれしいな。


ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2009-11-16 22:31 | 生活