人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ「惣三郎」


by dai2maku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

由美ちゃん復活!!

今日は練習会があったので、浜町に行きました。駅で、元仲間だった、学校の先生をやっていたC先生と一緒になりました。今日、江戸文化の検定試験があるそうです。去年も受けたのだそうですが、今年も受けるのだそうです。池袋までの電車の中で、いろいろな思い出話に花が咲きました。合格するといいですねと言って、池袋で別れました。
本練習は、4時からだったのですが、午後1時から自主練習がありました。なんと、あの骨折をしていた由美ちゃんが、練習に参加しました。まだ、足を引きずっていて、痛々しいのですが、でも練習に参加してくれたので、とてもうれしかったです。がんばれ!由美ちゃん!本練習の前に、今日はせりふが少し増えることになり、その練習がありました。来週が発表会なので、もうせりふを変えないでほしいと思いました。しかい、なんとか本練習も、セリフを間違えないで行うことができました。やっぱりBプロの由美ちゃんは、厳しい顔ををしていていいですね。直ってくれて、とてもうれしいです。本番も、頑張ろうと思います。事務局の人に聞いたら、Bプロの入場券はすべて完売したそうです。すごいことですね。追加で買いたいといったのですが、キャンセル待ちです。それも4人待ちです。たぶん、買えないと思います。残念です。
ドラえもん校長のホームページもご覧ください。
http://members2.jcom.home.ne.jp/souzaburo.k/


ぜひクリックしてください。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
by dai2maku | 2009-11-01 21:31 | 演劇